コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ネーム

 
ほんのすこしですが、後半ネーム直すことになりました。

もう何回直すねんって、もうこの話やめましょうかって言われるんじゃないかと毎回の電話でビクビクしてるんですけど、さらに良くしましょうって一生懸命に考えてくれる担当さんスゴいですね…!!ほんとありがたい。直しがんばります。

ネーム直す度に「筋が通ってきました」って言われて、なるほどなぁって。

太い木を削っていって、そこから鉛筆を掘りだす。わたしのなかではそんなイメージです。

話の芯が分かるように、手で握りやすいところまで削り整えてゆく…
ほんとはプロット(文章)の時点でそれが出来たらいいんですけど、絵にしてみないとわからないことも多いなって、…ちょっと言い訳です(実際プロットではOKもらったセリフでもネームでダメ出しくらってますしね…!)

でも昔はぼろぼろに言われていた絵も最近まともになってきて、誉められるようになってきて、だからストーリーも描けば描くほどうまくなると信じて!

ネームすら描かずぶっつけ本番で原稿に描いていたあの頃と比べたら!いま思うと、なんておそろしい行為…!

明日FAXして今度こそOKもらえますように!
 
スポンサーサイト
プロフィール

イツキ

Author:イツキ

月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。