コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バトン

 
ツイッターで野間さんから回していただきました!

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

中学生や高校生のときに書きためたネタ帳から引っ張りだしてくることが多いです。あとはリラックスしてるときに閃いたり。

日常的に視覚や聴覚から得るものでストーリーやキャラを作るようには心がけてます。あの人は昨日どんな1日を過ごしたのだろう、とか妄想するのが楽しいです( ´ ▽`)

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

お風呂ってすごいよね…!

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

作画だけだと16P→2週間、32P~40P→1ヶ月ほど
プロットやネームに時間がかかります…(^^)

4.今までで一番嬉しかった感想は?

・絵柄好みです!
・透明感がありますね!
・キャラ作り上手いと思います!
・ここ面白いです!

いちばんが決められない優柔不断~

5.尊敬する人は?

ことば選びが独特で上手い人

6.目標とかありますか?

心に残る、時間が経っても読み返したくなる、いい方向に背中を押してあげられる、そんな作品を描いてゆきたいですー!

7.描きたいジャンルは?

ド・ファンタジーに挑戦してみたい…!

8.回してくれた人の作品どう思う?

読みながら心の底からブワッと感情が沸き上がるような、そんな作品ですごくだいすきです!

9.お疲れ様でした♪

お疲れさまですヾ(⌒(_'ω')_

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

ストップで!
やりたい方どうぞ~
 
プロフィール

イツキ

Author:イツキ

月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
