コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

原稿返却

されていないのですが(笑)、今の原稿の仕上げに入ってしまうとタイミング逃してしまうような気がするので、今のうちにコピーの画像をば。(画像多めです)

そういえば結果をブログでご報告してませんでしたが、LMGは最終審査どまりでした。
読み返すとすでに悶絶してしまうような原稿なので、これで最終までいかせていただいてほんとにありがたいです…

コピーしたあとにトーン貼り足したりしてるので、投稿したものとは若干違います~
IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg
割とお気に入りの絵があるページ(笑)
しかしヒーローのメガネには苦戦しまくりでした・・・

IMG_0003.jpg IMG_0004.jpg IMG_0006.jpg
ヒーローの顔がちがう・・・^ヮ^

IMG_0007.jpg
泣き顔描くのすきです。

IMG_0008.jpg

見開き。もっとうまくなりたい。
IMG_0010のコピー
IMG_0011.jpg
キラキラは楽しいですね!


ここまで恋愛色強い作品もはじめてだったので(現担当さんにも『こういうのも描けるんですね!』と言われました…)、反省点も多いですが大変勉強になりました…!!
次のLMGに向けて進めている原稿はすごく私らしいなって自分で感じるくらい、恋愛色は薄めです(笑)

結果出たらまたお知らせします( ´ ▽ `)ノ
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

鳥取と沖縄

 
※画像多め

7月上旬に鳥取、つい先日に沖縄に行ってきました( ´ ▽ `)ノ
どちらも自然がキレイでとても癒されました・・・

鳥取の海~
CIMG0122.jpg CIMG0150.jpg
城原海岸のゴツゴツした岩とかかなりツボでした。水と岩の組み合わせにときめく謎の乙女心です。

某水泳アニメの聖地巡礼で行ったのですが、帰ってきてからアニメ観て「うわー!ここ行ったことあるー!!!!」といちいち感動してます。
町長さんが話しかけてくれたり、地元の中高生が通りすぎる際に元気にあいさつしてくれたり、人もあたたかくてとてもいい場所ですね・・・ほっこり。

そして沖縄の海~
CIMG0288.jpg
透明感すごいですね・・・!!高校の修学旅行で一度訪れたことはあったのですが、そのときは海にあまり興味がないというか怖いイメージが強くあったので(海なし県在住)、こんなにもうつくしかったのかと・・・!
最近のが自然のうつくしさに敏感ですね。歳…かな…

ツイッターのほうでもちらりと言いましたが、泊まった宿(コテージ?ペンション?)がとっても素敵でした。
CIMG0260.jpg
CIMG0255.jpg
CIMG0256.jpg
ココハ…ドコ…

こんな感じでカラーの異なるベットルームが3部屋あって、リビングもバスルームもキッチンも洗濯機の置いてある部屋でさえもかわいくて大はしゃぎしました。撮影なんかでもよく使用されているみたいですね。また泊まりたいです!!

一緒に行った仲間たちにサプライズで誕生日のお祝いもしてもらいました!
CIMG0279.jpg
ケーキとワイン。ありがとう・・・!!おいしかった~^ヮ^

CIMG0239.jpg
首里城行ったり、沖縄そばやブルーシールアイスを食したり、思っていたよりも沖縄を満喫できていい旅でした。
ライブの筋肉痛もいとしい痛みです…ほんとですよ…つらくなんか……

めいっぱい楽しんだので、あとは原稿と仕事をもりもりがんばる夏です・・・!
8月末〆切がんばります!
 



プロフィール

イツキ

Author:イツキ

月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。