コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

脱稿しました!

 
主人公の顔が本編とちがう気がする表紙の一部~~



↓したがき



消しゴムかけたら紙ぐっしゃぐしゃになりました。性格上、こういうのは一生やらかしていくんだろうなと思いました……(重い)


今回は自分でも引くほどはやくトーン作業終わりました。
縮小コピーしてなんか足りないなぁ~と感じたところには後からトーンを足したりしたので、やっぱり余裕脱稿大切ですね!反省点はすでにたっぷりなんですけどね!\(^o^)/

今まででいちばん恋愛色の濃ゆい作品だったので、精一杯キラキラさせた…つもり…
昔、別雑誌に投稿していた頃を思い出しました。キラキラ。少女まんがだ~~と気恥ずかしくもあり、楽しかったです!


原稿発送したあとはむしょ~~~~に甘いものが食べたくなり、昨年の秋から春コミ含め原稿続きだったので、自分へのご褒美に!とスイーツを買ってみました。コンビニで。300円の。

知覚過敏で歯にしみて味なんてほとんどわからなかったから歯を大切にしようと思いました。(かなしい)


次回作用に3本ほどプロット作りつつ、5月はやりたかったことをワァーッとやってしまう1ヶ月にしようかと。

ひっそり応募していた某水泳アニメのイベントも当たったので、京都にも行ってきます。アニメのイベント久々なので楽しみです~(^0^)
 
コンテントヘッダー

掲載のおしらせ

 
本日発売のLaLaDX5月号にLMS受賞作を載せていただいてます!




ロゴとあおり文をめちゃくちゃ可愛くしていただけてうれしいです…!何度見てもかわいい・・・(;ω;)

印刷されるとさらに未熟な部分が見えたりして、まだまだがんばらないといかんなぁと痛感しております。
そんな作品ですが、思い入れも強く楽しんで描いたものなので、そんなところが少しでも伝わればうれしいです( ´ ▽`)


ツイッターで流した絵の文字なしver.

ぼくらのせかいの(mojiなし)

この2人がメインのようで、実はそうでもない?な作品となっております。自分でネタバレしてる感否めない!!笑

ちなみにヒロインのつぐみちゃんの髪型は雑誌のモデルさん、ヒーローのこうちゃんの髪型は某ミュージシャンの方を参考にさせていただいてたり(^▽^)
2人とも描くの楽しかったし、批評でもこの2人の今後の話を!とあったので、いつかまた描いてみたいです。


今描いてる作品のほうはようやくトーン作業に入れてわくわくです。いちばんトーンがすき・・・( ´ ▽`)
4月末〆切のLMG、フォロワーさんも出す方多いみたいで作業ツイートにやる気をもりもり頂きながらがんばってます…!!
最終は通りたいな…!
ラストスパート、がんばります!

 
プロフィール

イツキ

Author:イツキ

月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
