コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近の絵たちとミルフィーユ、お知らせ

 
※画像多め、版権もの有です


脱稿してからは雑誌の模写したり(3日坊主)


次回作のキャラ表描いたり(ヒロイン。少しキャラデザ変わるかも)


水泳アニメのイベントに参加したりしてました(楽しかった)


 
ノラガミの夜ト


やっとアニメ観れて…もうかっこよすぎて…言葉にできない……(;v;)


そして5月1日に誕生日を迎えて、念願だったミルフィーユを食べました。
ずっと食べたくて脱稿するまでガマンにガマンを何層にも重ねて(ミルフィーユだけに)やっとです…!!

『ミルフィーユを食べる』、去年からの目標でした。
ミルフィーユってケーキ屋さんにもなかなかないのですね…。なので販売してるケーキ屋さん調べてブクマしてました。去年から。


美味しかった…(*´ ▽`)


わたしとおなじく5月生まれのフォロワー様にイラスト贈らせていただいたり~



うーばーのTAKUYA∞さんです。似ない…



中性的な男性をめざしたんですけどね。相変わらずの謎ポーズ。

皆さまおめでとうございました!


◎ちらりとお知らせ

LaLaメロディONLINEに受賞作載せていただいてます!


【URL】http://www.lala-melody-online.com/
スマホ対応になったみたいなのでぜひぜひ~^0^

 
コンテントヘッダー

掲載のおしらせ

 
本日発売のLaLaDX5月号にLMS受賞作を載せていただいてます!




ロゴとあおり文をめちゃくちゃ可愛くしていただけてうれしいです…!何度見てもかわいい・・・(;ω;)

印刷されるとさらに未熟な部分が見えたりして、まだまだがんばらないといかんなぁと痛感しております。
そんな作品ですが、思い入れも強く楽しんで描いたものなので、そんなところが少しでも伝わればうれしいです( ´ ▽`)


ツイッターで流した絵の文字なしver.

ぼくらのせかいの(mojiなし)

この2人がメインのようで、実はそうでもない?な作品となっております。自分でネタバレしてる感否めない!!笑

ちなみにヒロインのつぐみちゃんの髪型は雑誌のモデルさん、ヒーローのこうちゃんの髪型は某ミュージシャンの方を参考にさせていただいてたり(^▽^)
2人とも描くの楽しかったし、批評でもこの2人の今後の話を!とあったので、いつかまた描いてみたいです。


今描いてる作品のほうはようやくトーン作業に入れてわくわくです。いちばんトーンがすき・・・( ´ ▽`)
4月末〆切のLMG、フォロワーさんも出す方多いみたいで作業ツイートにやる気をもりもり頂きながらがんばってます…!!
最終は通りたいな…!
ラストスパート、がんばります!

 
コンテントヘッダー

LMS結果!

 


ツイッターでもお知らせしましたが、LaLaのLMSにてベストルーキー賞をいただきました!

結果を受けたのがライブ終演後だったのですが、ライブの余韻もあって、その場でボロ泣きしたのもいい思い出…(笑)

受賞作は今後発売の増刊号に掲載されますので、どうぞちらりと覗いてやってくださいませ!
誌上で確認しただけですが、LaLaメロディonlineでも配信されるみたいですね、ドキドキ…(*^0^*)

担当さんにも「残すところはデビュー!のみ!ですね!」と半分脅されているので(嘘です励ましです)、4月〆切のLMGに向けてがんばります↑▽↑
 
プロフィール

イツキ

Author:イツキ

月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
