コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ごあいさつ

 
お越しくださりありがとうございます。こちらはLaLaに投稿中の漫画家志望によるブログです。

twitter(@itsu_kiriri)に書くには長すぎること、補足、流れていってしまうイラストや画像の保管など、ゆるーりのんびり更新していきます。

リンクについてはフリーですが、ご報告いただけるとうれしいです。ご用のある方は拍手をご利用ください*

◎廻里イツキ
20↑ ♀ 5月1日生
ギリギリ関東在住
 
コンテントヘッダー

原稿返却

されていないのですが(笑)、今の原稿の仕上げに入ってしまうとタイミング逃してしまうような気がするので、今のうちにコピーの画像をば。(画像多めです)

そういえば結果をブログでご報告してませんでしたが、LMGは最終審査どまりでした。
読み返すとすでに悶絶してしまうような原稿なので、これで最終までいかせていただいてほんとにありがたいです…

コピーしたあとにトーン貼り足したりしてるので、投稿したものとは若干違います~
IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg
割とお気に入りの絵があるページ(笑)
しかしヒーローのメガネには苦戦しまくりでした・・・

IMG_0003.jpg IMG_0004.jpg IMG_0006.jpg
ヒーローの顔がちがう・・・^ヮ^

IMG_0007.jpg
泣き顔描くのすきです。

IMG_0008.jpg

見開き。もっとうまくなりたい。
IMG_0010のコピー
IMG_0011.jpg
キラキラは楽しいですね!


ここまで恋愛色強い作品もはじめてだったので(現担当さんにも『こういうのも描けるんですね!』と言われました…)、反省点も多いですが大変勉強になりました…!!
次のLMGに向けて進めている原稿はすごく私らしいなって自分で感じるくらい、恋愛色は薄めです(笑)

結果出たらまたお知らせします( ´ ▽ `)ノ
 
コンテントヘッダー

鳥取と沖縄

 
※画像多め

7月上旬に鳥取、つい先日に沖縄に行ってきました( ´ ▽ `)ノ
どちらも自然がキレイでとても癒されました・・・

鳥取の海~
CIMG0122.jpg CIMG0150.jpg
城原海岸のゴツゴツした岩とかかなりツボでした。水と岩の組み合わせにときめく謎の乙女心です。

某水泳アニメの聖地巡礼で行ったのですが、帰ってきてからアニメ観て「うわー!ここ行ったことあるー!!!!」といちいち感動してます。
町長さんが話しかけてくれたり、地元の中高生が通りすぎる際に元気にあいさつしてくれたり、人もあたたかくてとてもいい場所ですね・・・ほっこり。

そして沖縄の海~
CIMG0288.jpg
透明感すごいですね・・・!!高校の修学旅行で一度訪れたことはあったのですが、そのときは海にあまり興味がないというか怖いイメージが強くあったので(海なし県在住)、こんなにもうつくしかったのかと・・・!
最近のが自然のうつくしさに敏感ですね。歳…かな…

ツイッターのほうでもちらりと言いましたが、泊まった宿(コテージ?ペンション?)がとっても素敵でした。
CIMG0260.jpg
CIMG0255.jpg
CIMG0256.jpg
ココハ…ドコ…

こんな感じでカラーの異なるベットルームが3部屋あって、リビングもバスルームもキッチンも洗濯機の置いてある部屋でさえもかわいくて大はしゃぎしました。撮影なんかでもよく使用されているみたいですね。また泊まりたいです!!

一緒に行った仲間たちにサプライズで誕生日のお祝いもしてもらいました!
CIMG0279.jpg
ケーキとワイン。ありがとう・・・!!おいしかった~^ヮ^

CIMG0239.jpg
首里城行ったり、沖縄そばやブルーシールアイスを食したり、思っていたよりも沖縄を満喫できていい旅でした。
ライブの筋肉痛もいとしい痛みです…ほんとですよ…つらくなんか……

めいっぱい楽しんだので、あとは原稿と仕事をもりもりがんばる夏です・・・!
8月末〆切がんばります!
 



コンテントヘッダー

脱稿しました!

 
主人公の顔が本編とちがう気がする表紙の一部~~



↓したがき



消しゴムかけたら紙ぐっしゃぐしゃになりました。性格上、こういうのは一生やらかしていくんだろうなと思いました……(重い)


今回は自分でも引くほどはやくトーン作業終わりました。
縮小コピーしてなんか足りないなぁ~と感じたところには後からトーンを足したりしたので、やっぱり余裕脱稿大切ですね!反省点はすでにたっぷりなんですけどね!\(^o^)/

今まででいちばん恋愛色の濃ゆい作品だったので、精一杯キラキラさせた…つもり…
昔、別雑誌に投稿していた頃を思い出しました。キラキラ。少女まんがだ~~と気恥ずかしくもあり、楽しかったです!


原稿発送したあとはむしょ~~~~に甘いものが食べたくなり、昨年の秋から春コミ含め原稿続きだったので、自分へのご褒美に!とスイーツを買ってみました。コンビニで。300円の。

知覚過敏で歯にしみて味なんてほとんどわからなかったから歯を大切にしようと思いました。(かなしい)


次回作用に3本ほどプロット作りつつ、5月はやりたかったことをワァーッとやってしまう1ヶ月にしようかと。

ひっそり応募していた某水泳アニメのイベントも当たったので、京都にも行ってきます。アニメのイベント久々なので楽しみです~(^0^)
 
コンテントヘッダー

新人大賞の原稿


却ってきました、おかえりなさい原稿…!
軽い批評が同封されておりましたが、どうしてこれで一次通れたの…というひどさでした。で、でっさん・・・
自分で読み返してみてもこの絵ひどいなあって思うし、まだまだ課題はもりだくさんです。尽きることはないと思いますが。°(°´-`°)°。

わたしはとにかく原稿以外にも絵を描くべきだと思いました。らくがきとか。
今の作業が一段落したらひたすらデッサンとかパースとか練習したいな。スケッチブック1冊埋めたいです(^0^)

いつもポーズのモデルをお願いするとノリノリで写真を撮らせてくれる妹が春から一人暮らしをはじめるので、これからわたしはなにを参考にして描けば…とかるく絶望しています。胸倉つかむ人とか、土下座とか、快くポーズをとってくれる妹…今のうちに撮りだめしておこうと思います。

BgwKE5uCIAAGQ-k.jpg

ツイッターのアイコンにもしたらくがき。気だるげ男子。
いつか色気のあるまんがも描いてみたいです。

プロフィール

イツキ

Author:イツキ

月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
